ココロのタマさん

不妊カウンセラーのタマです。不妊についてなどお話を書いていきます。

久々の更新になってしまいました^_^;

f:id:tamakko1014:20170907191934j:image

 

更新しなきゃしなきゃと思いつつ。

 

仕事もそれなりに忙しく、子供達の夏休み明けの準備もあったりとで過ごしていた毎日です。

 

でも、やっぱり自分で決めた事。

 

少しずつでもいいので、ブログをアップしていきたいなと思いました。

 

 

今日は偏頭痛がひどく、久々にお仕事をお休みを頂きました。

 

代わりに出勤して下さった方に感謝です。

 

快く変わって下さいました。

 

どこかで勤務を変わらなければ。

 

「体調が悪い時はお互い様」

 

と、言ってくれた先輩ナースさん。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014