玉山さきのタマの事務屋さん

事務屋のお仕事についてや、日常の事などを少しずつ書いていきたいと思います。

継続は力なり。

f:id:tamakko1014:20170818025822j:image

 

おはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

私は比較的、熱しやすく冷めやすいタイプなのですが。

 

唯一、自分でもがんばっているなーと感じているのがナースという仕事です。

 

学生の頃はまず、看護学校に入るのに勉強しなさすぎて1年浪人。

 

念願の看護学校に入学してからも、成績振るわず何回追試を受けたことやら( ̄∀ ̄)

 

それでも、何とか全単位を取得し、国家試験もギリギリ合格。

 

卒業まで至りました。

 

ナースになって早12年生。

 

ナースとしてステップアップしていかなくてはと、只今動き始めています。

 

不妊を主にやっているクリニックに務めながら、不妊カウンセラーになる為に勉強中。

 

でも、まだまだ本腰が入ってないなぁと感じます。

 

でも、いつでも初心の心忘れるべからず。

 

ナースになった時の気持ちを忘れず。

 

少しずつでいいから前進。

 

継続は力なり。

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014