ココロのタマさん

不妊カウンセラーのタマです。不妊についてなどお話を書いていきます。

今日は暑い1日になりそうですね。

f:id:tamakko1014:20170809053531j:image

 

おはようございます(・ω・)ノ

 

昨日から3連勤の私です。

 

昨日は夏休みで連休だったクリニックで1日勤務でした。

 

台風だったので、どうかなぁと思っていましたが。

 

朝には台風もいってしまっていた為、予定外にも患者さんが来てかなり混んでいました。

 

それでも、あまり時間がずれずに仕事を進める事が出来たので良かったかなぁとも思います。

 

今日は1日保健所のお仕事になります。

 

外はかなり暑くなるようなので、服装をどうしようか迷い中です^_^;

 

皆様も熱中症にお気を付け下さいね*ˊᵕˋ*

 

 

玉山 さき

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014