ココロのタマさん

不妊カウンセラーのタマです。不妊についてなどお話を書いていきます。

蒸し蒸ししてますが、お天気はスッキリしませんね。

f:id:tamakko1014:20170730063433j:image

 

おはようございます。

 

また久々となってしまいました^_^;

 

毎日暑さと戦い、溶けてしまいそうです。

 

更に今週は子供達が夏休みに入った事もあり、自分のペースも乱れ^_^;

 

なかなか思い通りにいかない1週間をすごしていました。

 

 

お仕事の方はと言うと。

 

本業をはまぁまぁ頑張ってはいました。

 

やっぱり、家にずっといると私はダメなようで、お仕事に行く方が適度な気持ちの切り替えになっていいです。

 

でも、その分勉強しなくてはならない事も多々あり^_^;

 

勉強時間をきちんと確保するようにしなくてはなぁと思っています。

 

 

明日でもう7月も終わりですね。

 

毎日が早い!

 

 

玉山 さき

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014