ココロのタマさん

不妊カウンセラーのタマです。不妊についてなどお話を書いていきます。

今週は夏バテにやられました(◞‸◟ㆀ)

f:id:tamakko1014:20170722071905j:image

 

おはようございます(^^♪

 

ようやく週末がやってきました。

 

今週は、全くこちらのページの更新ができませんでした。

 

週明けから、ずっと暑さにやられたのかバテ気味。

 

仕事もちょっと調整させてもらったり、逆に仕事まで完全OFFにして休養を取ったり。

 

まだ暑い日はこれから続くのに、今からこんなんではど〜するの!?

 

と、言った感じです。

 

やっぱり、コンスタントに仕事をこなしていくのは大変な事なんですね。

 

私はまだまだフルタイムに戻りそうもありません。

 

が、少しずつ、仕事量を増やしていきたいと思います(♡ˊvˋ♡)

 

 

玉山 さき

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014