玉山さきのタマの事務屋さん

事務屋のお仕事についてや、日常の事などを少しずつ書いていきたいと思います。

お休み2日目の朝です。

f:id:tamakko1014:20170716070654j:image

 

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

今日はお休み2日目。

 

今朝はもう朝から蒸し蒸しして、セミも鳴いて。

 

早くも暑くて、バテそうです。

 

週の後半、天気の下り坂のせいでmentalがやられてしまい。

 

やっとこさ、仕事に行った感じでしたが。

 

何とか少しずつ復帰してきています。

 

こういう時は、お休みはスローで動くのがいいですね。

 

今日はお仕事がお休みの代わりに、娘の習い事にお付き合い。

 

ちょっと大変なところもありますが、気分転換しつつ頑張ってきたいと思います。

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014