玉山さきのタマの事務屋さん

事務屋のお仕事についてや、日常の事などを少しずつ書いていきたいと思います。

ラジオのお仕事、無事終了!

f:id:tamakko1014:20170709080829j:image

 

おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

昨日は地元ラジオ、ラジオエフさんのママトモサテライトという番組に出演させて頂きました。

 

音声だけのものなんて、高校生時代の放送部乱入以来かも^_^;と、思いながら行ってきましたが。

 

ラジオ局スタッフ2人が後輩という事もあり、テンション高くとても楽しくお話させて頂きました!

 

あまりない機会、とても良いチャンスを与えて貰ったと思います。

 

またこういう機会に恵まれましたら、どんどん引受させて頂きたいと思います。

 

 

玉山 さき

HP

 https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014