玉山さきのタマの事務屋さん

事務屋のお仕事についてや、日常の事などを少しずつ書いていきたいと思います。

週末です!

f:id:tamakko1014:20170630223847j:image

 

今日は3週間ぶりにクリニックのお仕事へ行ってきました。

 

久々でぬけている部分もあるかなと思っていましたが。

 

無事に仕事を終える事が出来ました(≧∇≦)

 

私はやっぱり仕事をしている時が楽しいです。

 

そして、ナースをやっていて良かったなと感じます。

 

 

さてはて。

 

明日はまた都内へ行きます。

 

不妊カウンセラーのお勉強をしてきます。

 

やっぱり資格を取るって大変な事なんですね。

 

自分の無知の部分も実感させられます。

 

もっともっと勉強もしなくてはです。

 

外に目を向けると、自分が客観的に見えるので良い機会です。

 

気合を入れて勉強してきます。

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014