ココロのタマさん

不妊カウンセラーのタマです。不妊についてなどお話を書いていきます。

1週間が空いてしまいました^_^;

f:id:tamakko1014:20170626073942j:image

おはようございます。

 

毎日、時間が過ぎていくのが早いですね^_^;

 

先週は何だかんだ、息子ちゃんに付き添いであっという間の入院生活が終わりました。

 

無事、予定通りに22日(木)に退院してそれから自宅療養。

 

今日から元気に登校して行きました。

 

私も少しずつ仕事に復帰です。

 

とりあえず、今は内職の紙管作りを頑張っています。

 

明日からは本職の仕事が始まります。

 

少しずつ、通常の日常になっていきますね。

 

今日も頑張りましょう(・ω・)ノ

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014