ココロのタマさん

不妊カウンセラーのタマです。不妊についてなどお話を書いていきます。

順調な回復ぶりです。

f:id:tamakko1014:20170619054202j:image

 

おはようございます(◍•ᴗ•◍)

 

なかなか経過報告が出来ませんでしたが、扁桃腺&アデノイド肥大切除オペを受けた息子ですが。

 

無事にオペも終了し、順調な回復ぶりを見せてくれています。

 

親としてもひと安心です。

 

でも、まだまだ甘えん坊の息子。

 

日中は私が付き添い、夜間はパパが付き添っています。

 

でも、これが今の私の大事なお仕事なんでしょうね。

 

病院では息子との時間を。

 

自宅では娘との時間を、各々大切にする。

 

大事なお仕事ですよね。

 

まだまだお仕事はお休みを頂いていますが、母としてのお仕事を頑張りたいと思います。

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014