玉山さきのタマの事務屋さん

事務屋のお仕事についてや、日常の事などを少しずつ書いていきたいと思います。

コツコツ働くのが1番ですね。

f:id:tamakko1014:20170612211813j:image

 

今日の午前中にFacebookで気になった綺麗なお姉様の

スマホ1台で大金が稼げます』

という仕組みを探るべく、お話を伺いました。

 

まぁ、予想はしていましたが。

 

やはりネズミ講のお話でした。

 

以下のサイトを引用させて頂きますm(._.)m

 

私が今回あたったケースにとても類似しているので^_^;

 

https://final-answer.xsrv.jp/flm

 

で。

 

結論から言うと、やはりコツコツと真面目に働くのが1番だという事だと思います。

 

もちろん、働くのであれば、資格や特技があった方がプラスにはなると思いますが。

 

それでも、一攫千金みたいなものではなく真面目に働くのが良いんだろうなと感じました。

 

ちなみに。

 

私は今回、このお話はお断りをし、LINEもFacebookもブロックさせて頂きました。

 

こういった上手い話は、見たり聞いたりしている分だけ無駄ですね^_^;

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014