玉山さきのタマの事務屋さん

事務屋のお仕事についてや、日常の事などを少しずつ書いていきたいと思います。

丸2日空いてしまいました(;▽;)

土曜、日曜と都内でセミナーへ参加し。

 

昨日は子供達が運動会の振り替え休日って事もあり、なかなか自分の時間が持てず・・・

 

丸2日、更新できませんでした。

 

残念!!

 

 

そうそう。

 

昨日、初めて在宅副業をしました。

 

と、言ってもどちらかと言うと事務屋よりは『内職』ですが。

 

でも、やっぱりお金になるにはかわりはないので。

 

ちゃんとやらせて頂きました。

 

また同じ仕事をもらってきましたが。

 

なかなかコツを掴むまでが難しいしんですよね。

 

頑張ってやっていきたいと思います(・ω・)ノ

 

今回のお仕事は紙管を作るお仕事です。

f:id:tamakko1014:20170606074733j:image

 

f:id:tamakko1014:20170606074752j:image

 

玉山 さき

 

HP

 https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014