玉山さきのタマの事務屋さん

事務屋のお仕事についてや、日常の事などを少しずつ書いていきたいと思います。

今週も終わりました!!

f:id:tamakko1014:20170602133133j:plain


が、まだまだハードですぉ。


今週と言っても、今週はまだ明日・あさってとあります。


明日は子供達の運動会なのですが。


残念ながら、どうしても外せないセミナーがあり。


なくなく、そちらを取る事に。


受講しないど、不妊カウンセラーの試験が受験出来ないのでね・・・


なので、せめてお弁当だけはっ!!


と、言いつつも。


実際のところ、自分1人でやるのは大変なので、我が家は毎年分担式。


私はおかず。


お義母さんはおにぎり。


お母さんはデザート。


大変助かっております。


そして、明日はセミナーにも行かなくてはならないので、おかずもほぼ詰めて完了!٩(ˊᗜˋ*)وてきなものばかり。


子供達よ。


こんな母でごめんね(;▽;)


でも、精一杯頑張ってるから許してちょうだい!


セミナーは、土日でやります。 


お泊まりです。


頑張って身につけてこなくては。


では皆様、良い週末を(・ω・)ノ


玉山 さき


HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014