ココロのタマさん

不妊カウンセラーのタマです。不妊についてなどお話を書いていきます。

初体験、ラジオ!

f:id:tamakko1014:20170708070346j:image

 

おはようございますヾ(´︶`♡)ノ


本日ラジオエフにて11:30(?)からの『ママトモサテライト』という番組に出演させて頂きます。

 

ラジオは初体験です!

 

聞いてる方に上手く伝わるといいのですが^_^;

 

そして、こんなゆる〜い私で成り立つのか( ̄∀ ̄)


ま、声をかけてくれたスタッフさんが何とかなると言っていたので、何とかなるんだと思います。


ラジオってどんな感じなのか、楽しみ
〜♪

 

http://radio-f.jp/01time/03.html

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014

 

風邪ひいてました^_^;

f:id:tamakko1014:20170705080301j:image

 

土日で都内で不妊カウンセラーのセミナーに出て。

 

帰ってきてからとんでもないだるさに襲われる。

 

疲れてるのかなーとおもいきや、喉がっ!!

 

私は必ず、風邪は喉からスタートするのです。

 

薬を飲んで早目の就寝しましたが、結局、昨日までだるさと喉の違和感で寝込むハメに(><)

 

今日はようやく復活。

 

今日は保健所のお仕事をしてきたいと思います(ฅ´ω`ฅ)

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014

不妊カウンセラーのセミナー。

f:id:tamakko1014:20170701094459j:image

 

おはようございます。

 

本日は、不妊カウンセラーになる為のセミナーへ参加するので、只今新幹線で都内へ向かっています。

 

今日は所用により、明日はパスして本日のみなのですが。

 

新幹線内は眠くてたまらはません^_^;

 

でも、今少し寝て、セミナー中は寝ないようにしなくては。

 

今日も勉強頑張るぞ!

 

 

玉山 さき

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014

タマの事務屋さん。

f:id:tamakko1014:20170630224258p:image

 

今日でタマの事務屋さんを初めて丁度1カ月のとなりました。

 

まだまだ事務屋さんとしてのお仕事ではないですが。

 

でも、将来設計に始めたこのお仕事。

 

将来の私に繋がっていったらと思い頑張っています。

 

まだ1カ月なのに、多くの方がこのブログを見てくれた事にとても感謝いたします。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、こんな私を宜しくお願いします。

 

 

では。

 

不妊カウンセラーのセミナーへ行ってきたいと思います。

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014

週末です!

f:id:tamakko1014:20170630223847j:image

 

今日は3週間ぶりにクリニックのお仕事へ行ってきました。

 

久々でぬけている部分もあるかなと思っていましたが。

 

無事に仕事を終える事が出来ました(≧∇≦)

 

私はやっぱり仕事をしている時が楽しいです。

 

そして、ナースをやっていて良かったなと感じます。

 

 

さてはて。

 

明日はまた都内へ行きます。

 

不妊カウンセラーのお勉強をしてきます。

 

やっぱり資格を取るって大変な事なんですね。

 

自分の無知の部分も実感させられます。

 

もっともっと勉強もしなくてはです。

 

外に目を向けると、自分が客観的に見えるので良い機会です。

 

気合を入れて勉強してきます。

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014

13連休後の仕事。

f:id:tamakko1014:20170628071124j:image

 

おはようございます\( ・ω・ )/

 

昨日は13連休後の初の出勤でした。

 

ヤル気無し無しモードかなとも思いましたが。

 

意外にパキパキ動けました٩(●˙▽˙●)۶

 

いつものように、ハプニングもありましたが。

 

やはり私は仕事をしているのが合っているようです。

 

今日は所用でお仕事はありませんが。

 

仕事関係の勉強しなければ。

 

明日から週末はハード!

 

天気がイマイチなので、体調が崩れませんよに☆

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014

 

内職納品。

f:id:tamakko1014:20170627053236j:image

 

おはようございます。

 

今朝は雨です。

 

ジメジメ・・・

 

梅雨ですね。

 

 

昨日は紙管を作る内職をまた納品してきました。

 

今回は子供の入院もあったりでなかなか進まず・・・

 

少ししか納品できませんでしたが。

 

また頑張って、コツコツやっていきたいと思います|•'-'•)و✧

 

 

さ、昨日で13連休は終了!

 

今日から仕事、頑張ります。

 

 

玉山 さき

 

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tama1014